トミカ スバルインプレッサ(初回限定ver)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今月のトミカの新車として登場した現行スバルインプレッサから初回限定で登場したハッチバックタイプをアップ。
今回は通常版はセダンで初回限定版はハッチバックを出すという今までは違うパターンですね。従来は色違いくらいでしたが今回はそもそも金型、ボディ形状事態も違うという。
最近トミカのレギューラ品は買わないでスルー事が多かったのでちょっとこういう変化の付けたきたのは意外でしたね。以前だったらこっちもレギューラ品として普通に出してきそうな感じだった気がするんですけどね(^-^;
こっちは案の定値段上がり気味みたいですね。既に1000円超えになってますね・・コレ(^-^;
で漢字の出来はまぁトミカらしいレベルの物だと思います。可もなく不可もなく本来の玩具のターゲットは子供向けって事を考えれば十分だと思います。
https://collection.blogmura.com/minicar/img/minicar88_31.gif
[https://collection.blogmura.com/minicar/ranking.html ]