トミカ スバルインプレッサ(通常版)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日に続けて今月販売のトミカの新車から5代目スバルインプレッサセダンです。
初回限定はハッチバックでしたが、レギューラ品は赤のセダンモデルでの登場でした。
実車だとアイサイトがさらに進化したのがついていたり対歩行者の歩行者用エアバック搭載など最新の技術搭載であの値段お買い得な車だななんて思って見ています。
でこちらもトミカの通常レベルの悪くもなく良くもないってやつですね。
今回のこのインプレッサはレギューラ品も初回限定版もボンネット開閉ギミックというギミック付けているのもいいですよね。
子供向きに作るならこういうギミックついていてくれると喜ぶと思います(^^♪
だた、ふと思ったのですが最近のトミカってギミックなしかあってもこのボンネット開閉かテールゲート開閉のどちらかが多い気がするんですね。以前は運転席助手席開閉ギミックありまししたが、あのギミックは消えてしまったのかな(´・ω・`)
もしそうならなんかちょっと寂しいかな(´・ω・`)