京商 1/64 ホンダNSX&S660ミニカーコレクション ホンダS600

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今晩は。
なんだかんだで9月に入りましたね。学生の皆さんは夏休みが終わり先週からまた学校も始まりまりましたね。
さてそんな9月最初の週末の日曜にアップすのはこちら。
京商1/64 ホンダNSX&S660ミニカーコレクションからホンダS660の白モデルです。
S660ってこの白や黄色、赤を結構見るような気がします。明るめのカラーが人気色なのかな?
既に私のブログではこちらのS660の方もグッドスマイル限定色verで紹介しているので2回目の登場。
今回は限定色ではなく通常レギューラー品の中の1台で入っているやつですね。
ホイールやサイドウィンカーレンズの色から言ってもレギュラー品もやっぱりαグレートをモデル化しているのが分かりますね。
このS660ですが、既にこのサイズだとトミカで出ますがあれと比べるとやっぱりこちらの方が細部作り込みがしっかりしメリハリもはりしっかりしてますね。玩具とモデルカーといった方向の目指すターゲット層違いベクトル方向がよりはっきりとわかるなという印象です。
S660のオーナーで手ごろなサイズでS660のミニカー欲しいって方には納得できるすごく出来のいいモデルだと思いますよ(^^♪
https://collection.blogmura.com/minicar/img/minicar88_31.gif
[https://collection.blogmura.com/minicar/ranking.html ]