1/64 京商ビーズコレクション 日産スカイラインGT-R R34VスペックⅡ

イメージ 1

イメージ 2

おはようございます。
2017年の今年最後の3連休も今日が最後となりましたね。
今日は全行的に晴れて行楽日和らしいですね(^^♪
さてそんな今年最後の3連休の最後の日にはこの子で。最近はまったく音沙汰のない京商ビーズコレクシションから日産スカイラインGT-Rの34型のVスペⅡです。
京商さんは32でもそうですがこの34も大好きですよね。結構なバリエーション出てますよね(笑)
間のなぜか33はそんな出てなにので不憫な気もしなくもないですw
で、この京商のこのサイズの34はもう少しリーズナブルでサークルkサンクスコンビニシリーズからも出てましたね。
あれとの外観の分かりやすい違いはワイパーの有り無し、運転席助手席窓が閉まっているか開いているかの違いかなと思います。
内装は値段が上な分もやはり関係あるのかな?こっちの方が造形が丁寧かなという印象ですね。コンビニシリーズも内装の作りこみけっこうしていて良いのですがますが、より造形がはっきりしているのがこっちかなぁという感じですね。
こっちは内装のリアシート後ろのツイッター等の再現もされてますね。
出来は悪くなく無論いいのですが、コンビニシリーズよりこっちの方が値段は上なんですが、コンビニシリーズでは再現されているワイパー類をこっちでは再現しなかったのはなぜなんでしょう(^-^;
https://collection.blogmura.com/minicar/img/minicar88_31.gif
[https://collection.blogmura.com/minicar/ranking.html ]