1/64 タカラトミー トミカリミテッドヴィンテージNEO 日産GT-R 2017年式

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんは。
最近はすっかり寒くなりましたね。
明日は多くのところで今年一番の寒気が入って冬のような天候になるとか・・
雪の予報も出てまた降雪の予報が出ている地域の方はご注意ください。
さて、今日はトミカリミテッドヴィンテージNEOから10月に登場したGT-R後期型モデルの赤色モデルを紹介。
そういえば、このサイズのモデルカーでは一番最後に出てきたトミカリミテッドヴィンテージNEOですが、後期型再現をこのサイズで初登場させたりといろんなバリエーションを出して今だとこのサイズで一バンバリーエーション持っているんじゃないかななんて思いますね(笑)
後期型でもすでにシルバーとオレンジモデルの標準モデルを5月にニスモモデル後期を7月に出ておりそれに続いてのカラバリとしての登場ですね。
今回この赤色以外に白色モデルも同時登場でしたが、トミカリミテッドヴィンテージNEOの前期型GT-Rの白モデルをすでに持っているので今回あえて持っていない色でことでこの赤色モデルのみをとりあえず購入です。
出来は相変わらずいいので新たなカラバリ入手できて満足です(^^♪