冬支度


おはようございます。
なんだかんだで今日が11月最後の日曜になってしまいましたね。
今年もあと1か月ちょっとだけとなりましたね。
さてそんなだんだんと冬の足音が近づいてきているここ最近ですが、そろそろ変えないとなぁ思いタイヤをスタッドレスに交換しました。交換ついでに洗車もしたので綺麗になりました(^^♪
 私の車は夏の間は上画像の18インチはめているんですが、冬は交換の際に外した純正17インチに組み換えでスタッドレスにしています。で交換作業して思うのは、やはりこの辺のサイズになってくるとやっぱりちょっと重いですね(^-^;
とはいこれでいつ降って積もっても安心ですね
今年で2シーズン目のブリザックさんですが、昨シーズンというか今年の2月の大雪の時はそのポテンシャルを発揮してくれ助かりましたが、今シーズンの頑張ってもらいますかね(^^♪