M2 MACHINES 1/64 "AUTO-JAPAN "RELEASE 1 日産フェアレディZ (Z432)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

M2 MACHINES の『AUTO-JAPAN "RELEASE 1』から日産フェアレディZ(Z432型)です。
狙っていたわけではなくたまたまトイザらスに寄った時にに売っていたので購入した1台です。
行ったときダットサンブルーバードがノーマル仕様車、カスタム版仕様スカイランは無くなってましたね。自分はこのフェアレディZスカイラインのカスタムよりノーマルがいいなと思ってたのでノーマルのみの購入です。
海外メーカがこういう日本車しかも旧車を出してきてくれるとは嬉しいですね。
で実際購入して思ったのは値段的に見て思っていた以上に出来がいいんじゃないかなと思いますね。
ヘッドライトはクリアパーツでやってくれてますし、ウィンドウモール、ドアハンドル、フェアレディZエンブレム再現ももちろん内装も結構よく再現しています。テールは塗りですがすごく丁寧に処理されています。結構芸が細かく海外メーカが旧車をここまでよく再現してきてくれたなぁと思います。
後は、これはボンネット御開帳ギミックがついています。
ちゃんとエンジンルーム内も色が入っていてエンジンルーム再現もいい感じですね。
値段以上にいい出来で結構気に入っている1台です(^^♪