延期ですね


イメージ 1
こんにちは。
今日は祝日でお休みってかたもいらっしゃるかと思います。
今日は私の会社はお休みです。で、だいぶ暖かくなってきたしもう雪大丈夫だろうってタイヤそろそろスタッドレスからノーマルに戻しちゃうおうかななんて思っていました。当初は(^-^;
ですが、週刊予報を見ていたら明日朝までに40㎝積もる可能性がありますという予報出たんですよね。
で今日は予報通り雨で時々雪が降ってきちゃったので、う~んこれじゃあね~(汗)
そんな積もるような感じではなく、今は止んでますがちょっとリスキーかなってわけで今日はタイヤ交換を中止ですね(´・ω・`)
 また明日からはあたたくなって春めいてくるらしいので様子見しながら交換時期探りますかね(´・ω・`)