1/64 京商 ミニカーくじ3 『ランボルギーニ ミニカー』 G賞ランボルギーニ アヴェンタドールSVクーペ(パールレッド)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日からいよいよGW。長い人は10連休なんて方もいらっしゃるんじゃないかと思います。
残念ながら私の会社はカレンダー通りでそんな素敵な連休ライフにはなれそうにないんですけどね(´・ω・`)
なので10連がとてもウラヤマだったりします(笑)
さてそれでは、人によってはGW初日に当たる今日は京商が先月3月にファミマ・サークルkで販売開始したミニカーくじ3からこの子。G賞のランボルギーニ アヴェンタドールSVです。
京商がしばらく沈黙していたコンビニミニカーが久々にこういう形で販売されましたね。
久々に京商ミニカーがコンビニシリーズに帰ってきたと思い試しに引いてでた1台だったりします。
今回ミニカーくじ3ですが、あれって思ったのは以前よりもこのミニカーくじ自体を扱っている減っているような気がします。前コンビニシリーズを扱っていた店舗何店か回ってみましたが、これ自体を取り扱っている店舗が取り扱いしなくなって何件かはしごしてようやく取り扱っているところ見つけて引きましたね。
アステリオンやチェンテナリオ狙いだったのですが、試し引きで取れた1台だったりします。
狙いのアステリオンやチェンテナリオではなかったですが、これも確か持っていたかったので手に入れれて満足です。
出来は京商らしく丁寧に処理されていていいかななんて思います。