一足先に

イメージ 1

今晩は。
明日から盆休みってところも多いのではないでしょうか?
私のところも明日からいよいよ盆休み突入です。
でこの夏休みは西の方へ長距離ドライブ旅行に行ってきます。
で明日から案の定高速こむんですよね。なので
今日は仕事定時で上がらせてもらってこれから西へ向かって出発です。渋滞の特に混みそうなところを混むピークになる前に抜けてしまおうって思ったからですね。後は、ETC割引、深夜割引適用狙いですね。
取りあえずこれから岡山まで行ってそこで予約したレイトチャックイン可能な宿泊お泊りってコースですね。
上手くいけば、日付が変わることにはホテル入れるかな。
同じような考えで夜間走行する方もいらっしゃるでしょうからこっちも十分気をつけて岡山目指して頑張りますかね(*´ω`*)