1/64 TARMAC マレーシア限定品 トヨタスープラ

イメージ 1

おはようございます。
いよいよ9月も最後。
明日からは10月衣替えの季節ですね。ちょっと前まで朝から暑いなんて言っていたあの夏の日々ももう気づけば2か月以上前の日々になってきたんですね。
さてそんな9月最後はこの子をアップ。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
ターマックから マレーシア限定品 のトヨタスープラです。俗に80スープラって言われる日本国内でいえば2代目のモデルですね。
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
台座から外してみました。
プロポーションは良好ですね。ターマックらしく内装の再現どもいいですね。
マレーシア限定って事なんで日本と同じ右ハンドル車モデルなんかな思ったらこれ左ハンドル車なんですよね。
ちょっと意外でした。
プロポーションもよくまたターマックののはタイヤ回転がスムーズじゃないってモデルもあったりするのですがこれはそういったことも無いのもいいですね。
出来もよくいいモデルだと思います。