1/64 エフトイズ 日本名車倶楽部7 マツダRX-7

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
おはようございます。
今回はこちらの子をアップ。
エフトイズの日本名車倶楽部7から3代目RX-7俗いうFD3Sですね。
前は青色モデルをあげましたが今回はオレンジモデルを紹介。
プロポーションはけっこういいんですよね。コレ。
プラ制なので非常に軽いって特徴も持っているのがこのシリーズ通しての特徴ですね。
惜しい点は相変わらずドアミラーはユーザー後つけパーツでついてくるのですが、相変わらず非常につけずらいの出諦めて私は付けずじまいのレス仕様ににしてます(^-^;
最初からつけていてくれていたらもっとよかったんですけどね。

今回日本名車倶楽部7ではロータリ車のラインアップでこれと一緒に出ているのはコスモスポーツが出ているのですが個人的にはRX-7のみが欲しかったのでお店で買ったときうまくボディー色がかぶらずかつRX-7がでてラッキーでした