魅力的だけどね

イメージ 1
今晩は。
今日は野暮用でディーラまで行ってきました。
で待っている間に担当営業さんと世間話している時にこれ担当さんが持ってきたんですよね。
出たんですよ・・ちょっと早いかもしれませんがどうですかって?今ならいい額出ますよ下取りと見積もり出してみませんかと?悪魔のささやきして誘惑してくるんですよねw
なるほど・・私に買わす気ですねw
で個人的にはストライクゾーンの車だったんでちょっと色々聞いたりもしてきました。
納車まで結構今かかるって話聞いていたので、聞いてみたんですがやっぱりかかるみたいですね。
今契約したとしても納車まで半年待ちらしいです。
ヴェゼルからの乗りかえユーザもそこそこいるそうです。
まぁ欲しい車ではありますし、次乗り換えるとしたら恐らくこれ買うと思います。ただ今まだヴェゼル買って2年目なんでまだ買わないですけどね(^-^;
正直だいぶグラって提案に来たのは内緒です(*´ω`*)