1/64 JadaToysJDMチューナーズ ホンダNSX

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

おはようございます。
今日からいよいよ12月。色々とありましたが、今年も今月を残すのみとなりましたね。
本日のアップはこちら。
JadaToysのJDMチューナーズから初代ホンダNSXです。う~んライトの形状から行くとライト固定型のNA2型をモデルにしているとみていいのかな。
チューナーズでうたっているのでチューニング車になっていますね。GTウィングにオーバーフェンダー、カラード、りアンダースポイラー、ディフェンザーなど見て取れます。後はヘッドライト、りアテール取り外し及びダミーカバー装着車なのかなって感じですね。
後は外装は派手目のイケイケ状態なのですが内装がドノーマルでちぐはぐ感をぬぐえないのが残念な所かな。
どうせならロールバーやら3連メータやら1シータ仕様してガチ仕様の過激感出しても良かったのでは?って思います
後は、1/64と言ってますが、実質それより大きい感じがします。
トータルで見るとチグハグ感が目に留まりもう少し頑張りましょうって感じかなって思います。