1/64 京商ビーズコレクション 日産スカイラインGT-R R33

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
おはようございます。
本日は今色々を話題のメーカの車って事でこちら。
京商ビーズコレクションから日産スカイラインGT-R R33型です。
実車は95年登場し98年まで販売されていたやつですね。
個人的にはR33ってR32やR34と比べるとフロントフェイスがぼってりしてるような印象があったりしますね。
個人的にはシャープな顔つきに見えるR32やR34のほうが好きだったりしますね。
でこのサイズのR33ってあんまり無いんですよね。トミカと後は最近になってホットウィールが出したくらいだったかと。でこういうモデルカーポジションだと京商くらいかなって思いますね。
京商さんはビーズコレクションではこの白いの他にシルバーもあったりします。
で後は京商のコンビニ限定シリーズでこのR33が出てますね。
でだめだしする訳ではないですが、このビーズコレクションのR33って正直値段がリーズナブルなコンビニシリーズのほうが出来いいんじゃないかなって思います(汗)デーテールやタンポの入れ方等が向こうのほうが凝っていたりする印象が正直強いです。
なのでR33の京商モデルがほしいって方には正直こっちよりコンビにシリーズのR33のほうをオススメしたいですね。
値段が上なんだからアレとせめて同等かがんばってほしかった一台ですね。