1/64 台湾セブンイレブン限定 ハイパーミニカーコレクション マクラーレン540c

IMG_2735
IMG_2736
IMG_2737

今回は台湾セブンイレブン限定で非売品として登場したミニカシリーズ『ハイパーカーコレクション』からマクラーレン540Cです。確かこのサイズだと京商の『サークルKサンクスミニカーくじ』についでの登場でした。京商のもヘッドライトクリアーでしたが、向こうはブラックアウトレンズ再現具合こちらより強めかなって印象を受けます。こっちのほうも入っているマスが控えめ感じですね。後ボンネットのエンブレムが気持ちこちらのほうが大きいのかなって印象ですね。プロポーションは悪くないかなって思います。後の違いは京商は完成品でしたが、こちらは半完成品で箱に入っているのが特徴ですね。京商のコンビニシリーズのフェラーリコレクションを思っていだければわかりやすいかなと思います。海外セブンイレブン限定品で国内正規販売はされたシリーズでは無いですが、出来はそこそこいいじゃんて感じだったので国内でもまたこういうの出てくれると嬉しいです