予約しました 蔦屋限定カートップ 京商GRスープラ

p1


今晩は。
ミニカー好き、車好きの人ならご存知のかた多いかと思いますが、 創刊50年を超える老舗の自動車総合雑誌「CARトップ」から、『MINI CARトップ 京商 トヨタGRスープラ1/64 TSUTAYA限定』が12/20(金)に台数限定で蔦屋限定で販売されます。中々フレッシュで話題の車を出してきますよね。
モデル自体は京商さんが作るってこともあり出来も良さそうですし、何より1/64では一番乗りですね。
こちらの方ですが、10/26から予約解禁になっていたらしいですね。
こちらの商品はネット予約、販売はなく、実店舗での予約販売方式取り扱いのみらしいです。
また取り扱う店舗、扱わない店舗と分かれるそうですね。
で、調べてみた所幸い私の所は市内の最寄りツタヤさんで取り扱っている店舗があったのでラッキーでした。電話予約できるかなって思いこちらの店舗に電話してみました。結果的に言えば今日(11/3)現在で、まだ予約受付大丈夫ですって事だったのでお願いして予約しておきました。
後は、来月販売開始で手元に来るのを楽しみに待つことにしますかね。
数量限定らしいですから、欲しい方はお早めに取り扱い店舗に電話等して予約ですね。

参考:蔦屋限定 カートップ GRスープラ付き店舗 一覧
https://tsutaya.tsite.jp/storelist/news/41573392/index