来月から


9c5bd93614
今晩は。

今年も残すところと1ヶ月とちょっとなりました

さて私事ですが、仕事を転職し来月初めから別会社で働くことと成りました。

というのも実は、今年のはじめ体を病気でぶっ壊しちゃったんです。で休職となったんですが現職への復職は困難になっちゃったんです。で回復してきてお医者さんからストップ指示が無くなって、転職活動してました。

正直自身がこういう病気なるとは思っていませんでしたし、転職活動するとは思っていませんでした。ただ今回ご縁があり、今回採用を頂いた会社で正社員で働くことになりました。

今までやってきた職種、業務とは全く畑違いの仕事と成り、一からまた再び学んで行く事になりますが頑張って行こうと思います。

 

 仕事の方が始まると職務慣れるまでブログのほうが、亀足となるかと思いますが、引き続き宜しくお願い致します。