1/64 京商 LEXUS LC500h & LEXUS RC F ミニカーコレクション レクサスLC500h

IMG_2536
IMG_2535
IMG_2537
IMG_2538

 今日はからレクサスLC500hです。
このシリーズは2018年5月から5月にローチケ及びグッドスマイルオンライン販売された品でしたね。タイトルで買いてあるとおりRCFが3色3台、LC500Hが3色の計6種類の品でした。
過去にコレのLC500Hの記事載せましたが、コレが最後の1台ですね。黄色でモデルでした。なんかレモンみたいな黄色ですね。実車だと、紺、白は見たことあるのですが、この黄色って見た記憶がないですね。
なかなか実車だと希少色かなって感じがしますね。
このサイズRCFはトミカでも出ましたが、LC500hというとこのサイズ京商くらいですね。
でミニカーの方ですが、京商らしく大変良くできているモデルだなって思いますね。