1/64 リアルトイスバルWRX STI

IMG_5349
IMG_5350
IMG_5351

新年あけましておめでとうございます。
昨年は当ブログを訪問してくださり有難うございました。
本年も宜しくお願いいたします。

新年あけまして皆さんどうお過ごしでしょうか?
故郷に帰省している方、旅行中で別の地域いる方様々方思います。
また旅行、帰省等で車を使われる皆さん大勢の方が移動する期間ですので事故等にも十分に 気をつけてそれぞれの目的地に向かって下さいね。さて新年2020年最初のブログアップで紹介するのはこちらにします。リアルトイからスバルWRXStiです。
実車は2014年から販売されているモデルですね。
このモデルだとこのサイズだと玩具よりだとトミカやマジョレットからモデルカーポジションだとターマックから出てますね。
リアルトイからスバル車のこの系統出るのが2回めですね。
過去に先代モデルにあたる2代目スバルインプレッサWRXStiの丸目モデルの右ハンドル海外仕様車を3色展開で出しています。
過去モデルはイギリス仕様なのかナンバープレート部が横長プレート用仕様でしたね。
今回のも右ハンドル車仕様ですね。
スバルエンブレム、グリル、ヘッドライト、テールは色が入っていますが、バンパー部ダクトとフォグ部はボディ同色塗装ですね。ドモール部も同色ですね。まぁ元が100円均一ミニカーだったことを考えれば値段的に考えてもまぁこんなもんかなって印象です。内装は値段から見れば割とよく再現しているほうなんじゃないかなって思います。