1/64トミカリミテッドヴィンテージNEO 三菱ランサーエボリューションVI


IMG_7778
IMG_7779
IMG_7780

おはようございます。
お正月の3が日今日がラストですね 。ただ明日から土曜日って事もあるので仕事初めは来週からって方が多いのかなって感じですね。さて今日はトミカリミテッドヴィンテージNEOからこちらを紹介です。
三菱のランサーエボリューションVIですね。
実車は、いわゆるランエボの第二世代のモデルの一台ですね。通称“エボIVなんて呼ばれてましたね。
ランエボ実車人気ありますが、このサイズだと何故かほぼ無いんですよね。確かトミカトミカリミテッドくらいだったかなって気がします。
なのでコレがモデルとして登場したときは嬉しかったですね。
外装もですが、内装シート等にも色が入り細かいところまで作ってあるのもあっていいですね。