トミカ 日産キューブ

イメージ 1

イメージ 2

トミカから3代目日産キューブです。
正直初代キューブは結構売れていたのか割とよく見た記憶がるのですがこの3代目はあんまり見た記憶がありません(汗)
そんなキューブですが、2008年デビューしこのモデルから旧型であった3列シートキュービックが無くなっちゃいました。まぁアレは正直座れないシートなので無くなっても無理はないかと思います(^-^;
 トミカではリアライトガラスは塗りですが、ヘッドライトはクリアーパーツで再現。
ただスモークさんがかかっております(^-^;
実車のライトのブラックアウト処理を再現しようと頑張ったんでしょうね・・。
トミカさんでは久々のクリアーパーツライトだったような気がします。
この型のミニカーはマッチボックスからも出てますがトミカの出来も悪くないかと思います。
https://collection.blogmura.com/minicar/img/minicar88_31.gif
[https://collection.blogmura.com/minicar/ranking.html ]