RMZ スバルWRXSti

イメージ 1

イメージ 2

RMZのスバル3代目スバルWRXStiです。
確か香港か台湾のメーカさんでしたね(^-^;
元々先にハッチバックモデルのインプレッサWRXSTIがありましたね。後になってハッチバックと4ドアセダン版WRXSTIが販売されてましたね。
この4ドアセダン版が出る前まではインプレッサWRXStiって言われていたんですが、インプレッサが取れちゃいましたね。
サイズ的には京商製と大体同じくらいですかね。
色的に見るとスバル車のスバルブルーっていうんですか?あの色のイメージで言ったんでしょうが明るすぎだと・・・
プロポーション自体宜しいかと思います。
値段も200円台で結構頑張っていると思います。
まぁでも200円台なのでアバウトな部分はアバウトな個所もあったりしますけどね(笑)
色の塗り訳もアバウト気味(^-^;
例えばグリル黒塗りしてくれてますがずれてます(^-^;
後は、後部座席ドアガラスの後ろのクォータガラスはレス仕様リアドアガラスと一体化しようとなってます。
あと根本的な疑問なんですが、この車ってサンルール設定ってありましたっけ(汗)
まぁ元が安いので仕方ないのかなぁって部分ですね。
このメーカは日本車だと後はGT-Rインサイトもモデルカしていたような記憶があります。