トミカ ホンダオデッセイ

イメージ 1

イメージ 2

トミカから3代目ホンダオデッセイです。
トミカからは当時この色の他に初回限定色としてパールホワイトモデルが出てきました。
実車はミニバンを開発し直しました。とかそんなキャッチコピーとともに大きな箱からお顔を出すオデッセイのCMが印象に残っています。
 この頃だとインパネ・ダッシューボードの形状もトミカもだいぶ再現してきてますよね。
トミカさんはオーディオレス車を再現。パッケージ箱見ると※Mタイプなんですが、実車はMタイプにこの塗装は設定されていませんでした(^-^;

※Mエアロとアブソルートにこの色の設定がありましたが、標準のMにはこの色は設定されておりません。

[[img(https://collection.blogmura.com/minicar/img/minicar88_31.gif)]]
[https://collection.blogmura.com/minicar/ranking.html ]