ホットウィール 三菱ランサーエボリューションⅩ

イメージ 1

イメージ 2

ホットウィールから三菱ランサーエボリューションⅩです。
ランエボとしては2014年現在最後のランエボとなってしまいましたね。
ホットウィールではフロントライトはクリアーパーツリアテールは塗りで再現。
リフレクターも今回はしっかり色付けしてきました。
ホイールがデカいの履いているからか何なのかよくわかりませんが、じゃっかんボディが実車に比べどん詰まり車になって見えるのが残念です。
ランエボって人気車種のわりにこのエボⅩのこのサイズ(1/64)だとトミカホットウィールしかモデル化してないんですよね。
個人的はトミカランエボⅩの方が好みだったりします。
 京商さんあたりが今度は三菱コレクションでもやってこれを入れてくれないかなぁ(笑)