ホットウィール ホンダシビックSi

イメージ 1

イメージ 2

ホットウィールから8代目ホンダシビックSiクーペです。
俗にFD型と言わるシビックのタイプですがこのモデルは日本未販売の北米向けモデルですね。
そのうちこのSiは一番スポーティ方向に振ったグレートでした。
またサンルーフも標準装備でしたね。

さてホットウィールはそんな8代目シビックの人気のあったクーペモデルのSiグレートをモデル化。
ホットウィールらしくエアロバンパーやらGTウィングを装着した状態で登場。
リアーてるとかは塗ってあるのにフロント周りは一切塗り分けの無いモデルでした。
またサイドには派手なデカールが入っていました。
デカール(サイドストラップ?)ないじゃんと思われるかもしれませんが、好みの問題だと思いますがなんかあんまりかっこよくなく下品な感じを私は受けたので、無い方がかっこいいんじゃないかと思って消してしまいました。
個人的には無い方がすっきりしていい手好きです。
本来はドアからリアフェンダー部にかけてのサイドに派手に入ってますよ。