1/64 京商 ビーズコレクションリミテッド 2002年式日産スカイラインGT-R R34 Mスペック

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

1/64 京商のビーズコレクションリミテッドから日産スカイラインGT-R R34 Mスペックです。
このR34のキャッチコピーはキャッチコピーは『人に翼を』でしたね。
99年に登場に2002年に販売が終了してしまった車です。
前回ビーズリミテッドでは、赤の標準グレートR34を紹介しましたが、今回はベージュのMスペックの34さんです。実車でもかなり希少色になる一台ですね。
これ実車なんて塗装名でしたかね?
シャンパンゴールド?違いますよね(汗)
で、Mスペックさんですがざっくりいうと乗り心地と上質感を重視した快適仕様のグレートになる車ですね。足回りのセッティングの変更がなされ、ハンドメイド縫製の本革ヒーター付きシートなんかなどが付いていました。


京商では1/64ではこのビーズリミテッド以外にもビーズコレクションや京商サークルKサンクスコンビニ限定版でもおなじみの車ですね。
さて今回京商のリミテッドではR34の最終年式の02型をモデル化したらしいです。
この京商の1/64はグレートやカラー年式など本当に豊富なモデルですね。
基本ビーコレ金型と共用ですのでこれと言って目新しい部分はありませんが、作りはいいですね。
またリアの右テール下のエンブレムはちゃんとMスペックの文字も入っていて良い感じです。
この京商のビーコレ、サンクス版ともに標準34やN1、VスペックⅡやnurバージョンなど手に入れてきましたが、Mスペックは初入手となりました(*´ω`)
今まで持っていなかったグレートも手に入れられて満足です(>_<;)
https://collection.blogmura.com/minicar/img/minicar88_31.gif
[https://collection.blogmura.com/minicar/ranking.html ]