1/64 ホットウィール ホンダシビックSi

イメージ 1

イメージ 2

ホットウィィールから8代目ホンダシビックの北米(北米/南米/香港/中国仕様 )モデルです。
この8代目シビックでは日本仕様・欧州仕様仕様・そしてこの北米向け仕様とそれぞれでボディ形状が異なっていましたね。
今回紹介するのは、北米向けに販売されていた8代目シビックのクーペモデルです。
ホットウィィールでは北米向けにおいては一番スポーティ方向に振ったクーペのSiサンルーフ装着車をモデルにしてきました。
このホットウィールシビックSiもカラバリがあり結構豊富な子ですよね。
今回はオレンジのピカピカとまぶしいモデルです。
以前紹介したモデルはテールランプはタンポで色入っていましたが、コレは前後共にテール、ライト等の色分け無しの子です。
ホンダエンブレムとSiのみが入っております。
ドノーマルではなく、ホットウィィールらしくオリジナルのフロントアンダースポイラーやリアにGTウィングを装着しているのがホットウィールらしいですよね。
中々レーシなシビックに仕上がっています。
シビックSiの特徴を上手くとらえ、バランスを崩すことなくさりげなくドレスアップされている感じがいい感じですね(*´ω`)