1/64 オーバーステア マツダアクセラ セダン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

オーバーステアから1/64サイズ 3代目マツダアクセラセダンです。
実車は2013年デビューの3代目になりますね。
オーバステアからは2015年6月に登場したモデルになります。
実車と同ボディカラー展開をしていますので、ボディカラーも豊富なモデルです。
オーバステアさんは以前出た86やCX-5ロードスターもそうですが、ほかのメーカさんと違い実車のボディカラーラインアップを全色再現してくるのが特徴ですよね。
やる気満々って感じです。そういうの個人的には好きですよ。
さてオーバーステアアクセラですが、このサイズでは一番乗りでもあります。
内装のダッシューボードやインパネ等だけでなく、ドアパネルも実車の経常再現していたりまた細かい部分も上手く再現しています。
出来はとてもいいモデルだと思いますよ(>_<;)