1/43 エブロ ホンダオデッセイ アブソルート

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

エブロの2代目オデッセイのアブソルートです。
この2代目オデッセイの1/43サイズはエブロさんのみが出していましたね。
2代目オデッセイから現行型まで登場し続けているスポーティグレートのアブソルートでの登場でした。
この型ではV6エンジン搭載車の『アブソルートV6』選べたのですが、エブロでは直4の2.3リッターグレートの再現ですね。
エブロらしく細かいところも再現していますね。
ホイールからして後期型ですね。
内装を見るとシフトゲートのシフトノブもきちんと後期型を再現しています。
オプションだったサンルーフと実車でも希少な白本革を選択した状態を再現していますね。
私の家も以前これとほぼ同仕様の後期型白のオデッセイアブソルート乗っていたので懐かしいです(笑)
確かエブロからはこのパールホワイトモデル、ミラノレッド、後アブソルート専用色の紫系の色のモデルの3色が出ていました。
https://collection.blogmura.com/minicar/img/minicar88_31.gif
[https://collection.blogmura.com/minicar/ranking.html ]