1/64 ホットウィール トヨタ スープラ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ホットウィィールからトヨタスープラです。
この型は80スープラなんても呼ばれていましたね。
個人的にはスープラの中ではこの80スープラって好きなんですよね。
ホットウィールスープラは過去にも当ブログでは『ワイルドスピード』でブライアンが乗っていたスープラ仕様モデルを紹介したことがあります。それ以降にも結構バリエーションがあったりするようですが今回当ブログで紹介する物は、どうもこれもワイルドスピードシリーズ関連になるようです。
以前紹介したブライアンが乗っていたスープラ仕様はオレンジでしたが、今回のはこれは別色ですね。
またヘッドライトやテール、リアサイドマーカやスープラエンブレム等細かいところにもタンポ再現追加されていたりするといった違いがありますね。
ちなみに以前紹介したのは、ヘッドライトやテールなどといったところは色分けされずボディー同色仕様でした(^-^;
個人的には、以前紹介したものよりこっちの方が細かいところもタンポ印刷が入っていたりとこっちの方が好みですね。
また現ホットウィールスープラでは唯一ヘッドライトやテールにもタンポ印刷が入っていたりするモデルはこれだけだったと思います。
やっぱりライトやテールには色分けしていてほしいって方にはいいんじゃないですかね。
スタイリングもむろん結構いいですよ(>_<;)