1/64 京商サークルKサンクスコンビニ限定ミニカー『トヨタ86 ミニカーコレクション』 トヨタカローラレビン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

京商の今月販売のサークルKサンクスコンビニ限定販売ミニカー『1/64スケール トヨタ86 ミニカーコレクション』から4代目トヨタカローラレビンです。
この車はどっかの異常に速いAE86トレノの兄弟モデル車がこのAE86、85型カローラレビンでしたね。
そういえば、86と言えば異常に早いどっかの豆腐屋の86のおかげでトレノの方は相場はあれですが、このレビンってどうなんでしょうね。
同型の85トレノはクソ安くなっているのは知っているのですがこっちの86も安定値をキープしたままなんですかね。
 さて、話は変わりますが今回のこの『86ミニカーコレクション』3車種とも使いまわしの値段アップのぼったK類シリーズなんですよね。
なのでこれも以前出ていたトヨタコレクションのレビンの使いまわしで出来も同様です。
あの頃の安かったころのモデルそのままに値段アップですか・・
なめ腐ってますね。
しいて言うと私は、このレビン事態持っていなかったので初入手だったことが不幸中の幸いかな・・。
ただトヨタコレクションですでに持っている方は、買うものではないですね。これは・・
違いを強引に言うとナンバープレートに飾りプレートのトレノって入っているか入っていないかだけの違いです。
もうちょっとひねりが欲しいですね。
こういう事やっているとますます買う人がそっぽ向くと思いますよ・・京商サークルKさん・・