1/64 京商サークルKサンクスミニカーコレクション 『ランボルギーニ ミニカーコレクション6』 ランボルギーニ カウンタックLP500R

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

9月1日に販売された京商サークルKサンクス限定ミニカーコレクションの第75弾として登場した『ランボルギーニミニカーコレクション6』からランボルギニーニカウンタックLP500Rです。
京商のこのサイズだとビーズコレクションでは確かカウンタックのLP500SやポストホビーではLP400Sがモデルカされていましたね。

確かサンクス版はこのLP500Sや400Sを出してくるパターンですよね。
今回のサンクスシリーズではLP500Rをモデルにしてきましたね。
今回のはボディーにストライプ(?)が入っていますね。
個人的にはカウンタックはこのストライプ無い方が好きですね。
物自体は悪くないと思いますよ。
京商カウンタックはポストホビーの赤とサンクス版すでに持っていますが黄色は初入手だったのでちょっぴり新鮮でした(>_<;)