1/64 京商ビーズコレクション マツダRX-7

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

京商ビーズコレクションから3代目マツダRX-7です。
実車は91年から2001年の10年間販売されていた車ですね。
そんな古い車じゃないと思っていたんですが初期型ならもう20年以上前最終型でも10年以上前の車なんですね(^-^;
外装もかっこいいと思いますが内装のインパネ周りが戦闘機みたいでかっこいいって思った記憶があります。
まだまだ今でも通じるカッコよさを持った1台だと思います。
さて京商からはこのビーズコレクションではこれ以外に赤モデルもありますね。
既にビーズコレクションの赤は持っていたんですがこの青モデルも気に入り購入したモデルだったりします。
ビーコレ以外だと京商はサンクスシリーズでもこれ出しましたがあれと比べると値段が上の分っていうのもあると思いますが出来がこちらの方が遥かにいいですね(>_<;)
こちらは運転席助手席ガラスが解放状態で内装が見やすくまた作りこみも丁寧な感じがします。
シートが赤でレーシな感じでかっこいいのも好印象です。
残念ながら最近の京商さんはサンクスシリーズオンリーに近い感じでこの1/64サイズはラインアップされていますがまたビーコレのようなクリオティ高いモデルも積極的に出していただきたいななんて思います。