京商サークルKサンクスミニカーくじ2

イメージ 1

今晩は。
今日は仕事帰りに2日から販売開始された京商ミニカーくじ2を試し引きするのにサークルKに寄って帰ってきました。
5回引いてみて結果はこんな感じ(^-^;
G賞(GT-R ニスモ 赤)、H賞(GT-Rニスモ白)、D賞(ニスモ400R赤)でI賞(ニスモR34Zチューン)といった感じでした。
私はA賞の1/43サイズやラストチャレンジ賞より1/64サイズのc~J賞ねらいだったのでまぁダブった以外はまぁいいかな。
欲を言えばどうせならI賞2じゃなくてI賞とJ賞で色違いで34GT-RZチューニングがでれば大成功だったんんですけどそれは欲張りっといった感じかな(^-^;
青の34GT-RZチューンが欲しいのでまた挑戦してみようかななんて思っています(*'ω'*)
https://collection.blogmura.com/minicar/img/minicar88_31.gif
[https://collection.blogmura.com/minicar/ranking.html ]