1/64 京商サークルKサンクスミニカーくじ2 日産 ニスモ400R

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今晩は。
2日から始まった京商サークルKサンクス限定ミニカーくじ2からD賞の 日産ニスモ400Rの赤モデルです。
個人的は1/43やラジコンではなくあわよくばB賞それ以外だとしても1/64狙いだったのでラジコンや1/43じゃなくて良かったなと思ったのが正直なところでした。
これ以外にB賞の4台セットでは黒モデル、C賞では黄色がラインアップされています。
個人的には赤でも黄でも黒でもよくどれか一台撮れればいいなと思っていたら赤色モデルが手に入りました(^◇^)
ノーマルの33Rと違いいかにも的なオーラがありますよね。
このサイズでも金型も新たな物なんでしょうかね。
400Rらしく専用フロント、サイド、リアスポイラーをきちんと造形再現し作っているのが好印象。
リアウィングのニスモとはいるところもきちんと仕上げていますね。
京商製らしく結構造形頑張っているモデルでいいねというのが正直な感想です。
このサイズではノーマルのR33はほかのメーカも出ていますがニスモの400Rはそういえば初登場でもあるような気もします。
欲しいってかたにはお勧めできるかなと思います。
欠点はくじ引きなので後はクジ運かなって事ですかね(*'ω'*)
https://collection.blogmura.com/minicar/img/minicar88_31.gif
[https://collection.blogmura.com/minicar/ranking.html ]