1/64 1/64 京商サークルKサンクス ミニカーコレクション『アウディ ミニカーコレクション2』アウディ S6

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

京商サークルKサンクス限定コンビニミニカー『アウディミニカーコレクション2』から3代目アウディS6です。
実車は、A6ベースのハイパフォーマンス仕様になるのがこれでしたね。S4の上位、S8の下位に属するポジションに収まる車です。3代目は2006年から2011年の間販売された車でしたね。
現行の4代目もスタイリッシュで好きですが洗練された感じのするこの3代目も個人的には好きだったりします。
京商のこれは旧作の『アウディミニカーコレクション』でも登場しましたね。
で今回のこれは使いまわしですね(^-^;
出来は悪くはないと思いますがなんだかなぁって思うところもあります。
まぁ白は未入手だったので今回手に入ってよかったかなと思うことしますかね(^-^;
https://collection.blogmura.com/minicar/img/minicar88_31.gif
[https://collection.blogmura.com/minicar/ranking.html ]