1/64 トミカリミテッドヴィンテージNEO 2017年式日産GT-R ニスモ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今回はトミカリミテッドヴィンテージNEOから日産GT-R 2017年式ニスモモデルをアップです。
ヴィンテージNEOはGT-Rバリエーションは本当豊富ですね。
標準車を含め結構な台数でてますよね。今回のニスモモデルもこのMC前のタイプを既に出してますしね。
今回はMCでGT-Rのデザインが変わったのに合わせるようにヴィンテージNEOのGT-RのMCするといった気合の入れよう。GT-R愛を感じます(爆)
で今回白、黒モデルがあったのですが白は購入時既に売れたのかなくて残っていた黒のみの入手です(^^♪
今回のMCでデザインが大きく変わったフロントバンパー及びリアデザインもきちんとよく再現されていますね。また相変わらずホイールのロゴや回らないキャリパーや内装作り込みといった細かいところも作り込みもいい感じです。
値段ははちょっと高いって感じらるかもしれませんンが、それに納得できるいい出来のモデルだと思います。