M2 MACHINES 1/64 "AUTO-JAPAN "RELEASE 1 日産 スカイラインGT-R

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

M2 MACHINESのAUTO-JAPAN "RELEASE 1から3代目日産スカイランGT-Rです。通称ハコスカって言われている型ですね。今回モデルになったGT-Rは69年に追加設定されてラインアップされた車でしたね。
M2 MACHINESのAUTO-JAPAN "RELEASE のスカイラインですが、値段の割に出来が結構いいなぁというのが第一印象でした。
「AUTO-JAPAN "RELEASE」のスカイラインはこのノーマルとカスタム版があるのですが、私が行ったときはカスタム版は完売でノーマル版のみでしたが元々ノーマル版が欲しかったのでまぁノーマル版が残っていてよかったです。
ヘッドライトはクリアパーツでやってくれてますし、ウィンドウモール、ドアハンドル、フェアレディZエンブレム再現ももちろん内装も結構よく再現しています。テールは塗りですがすごく丁寧に処理されています。結構芸が細かく海外メーカが旧車をここまでよく再現してきてくれたなぁと思います。
後は、これはボンネット御開帳ギミックがついています。
ちゃんとエンジンルーム内も色が入っていてエンジンルーム再現もいい感じですね。
値段以上にいい出来で結構気に入っている1台です(^^♪
https://collection.blogmura.com/minicar/img/minicar88_31.gif
[https://collection.blogmura.com/minicar/ranking.html ]