1/64 Toy East 日野自動車特注 日野 デュトロ パネル版

イメージ 1

おはようございます。
今日はこの子。日野自動車オリジナルミニカー。
日野デュトロです。


箱見ると
イメージ 2
箱見るとTOYEASTってメーカが作っているようですね。
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6

で箱から出すとミニカーはこんな感じです。
さすが特注だけあって出来はとてもいいなぁと思います。
キャビンだけでなく、カーゴもダイキャスト (トップ部分はプラ製)ですね。タイヤはラバー製タイヤ (リアはダブルタイヤ) でホイール形状もきちんと再現。日野自動車特注だけあってトップ部やパネル版に日野自動車のロゴが入っています。また省略されそうなリアのパネル部上部にバックカメラもきちんと再現装着されているのもいいですね。
またリアのパワーゲートギミックもついています。
こうしたギミックも付けてきてくれるのもいいなぁと思います。