1/64 GREEN LIGHT Tokyo Torque Series 日産スカイラインGT-R R34  Mスペック

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
おはようございます。
今日はこの子を紹介。
GREEN LIGHT 1/64 Tokyo Torque Series から10代目日産スカイラインスカイラインGT-R 。俗第二世代最後のGT-RことR34スカイラインGT-RのMスペックです。
全体的なプロポーションは悪くはないんです。悪くは。
ただこれ前紹介した青モデル同様ボンネット開閉ギミックがついているのですが、それがあだとなっています。
何かというと青モデルは問題なかったのですが、このMスペさんこのボンネット開閉ギミックが仇となってボンネットがちゃんと閉まらない上画像ののように半開き状態なんですよ(^-^;
こんな感じですき間で来ちゃっています(´・ω・`)
エンジンルーム内の色付けも結構頑張ってやっているだけに惜しい点ですね。
個体差かもしれませんが、これがなければもうちょっと良かっただけに残念ですね。