春支度

イメージ 1

本日2回目の記事。ちょっと前にタイヤ交換どうするかって記事書き、その時は雪の予報出たのでやめたっていうの書いてたんですよね。で上のように純正17インチアルミにスタッドレスの組み合わせではめていたんです。
イメージ 2

でたぶんもう大丈夫あろうって思いヴェゼルさんのタイヤをスタッドレスからこんな感じでノーマルに戻しました。
うん久々に18インチ持ったらこんなに重かったっけか?いう印象がありましたね(^-^;
タイヤ交換ついでに洗車もしたので気持ち汚れていたので物のついでだと洗車もやって綺麗な状態に戻りました(^^♪
今日は、これからもう1台も方もスタッドレスからノーマルに戻しちゃおうかと思います。
取りあえず、これであざ笑うかのようにフェイントをかけた4月のどか雪がないといいんですけどね(汗)
大丈夫だとは思いますが、念のための安全策って事でチェーンは積んでおいてちょっと様子見ですね(^-^;