1/64 TARMAC ホンダシビックタイプR

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
こんにちは。
新年度が始まって最初の週末ですね。
入学式、入社式をはじめ新たなスタートを切った方々は、まだ慣れない事もありお疲れ気味で慣れるまで大変かと思いますが、頑張ってくださいね。
さてそんな今日はこの子で。TARMACから先代モデルの9代目ホンダシビックのタイプRの白モデルです。
日本では、このタイプRシリーズだけが台数限定倍されそれ以外の通常グレートのシビックは販売されなかった車ですね。日本では黒と白のみのラインアップでしたね。
でタイプRの白といえばやっぱチャンピオンシップホワイトでしょうって事でこの色の出してきたんでしょうね。
で出来は細かいところでできていてすごくいいモデルですね。
しいていうとTARMACのこれはチャンピオンシップホワイトっていうよりはホンダ色で言うところで『タフホワイト』って言われた方が近い感じがすることですかねw
まぁトータルでの出来はとてもいいモデルだと思いますよ(^^♪