1/61 マジョレット トヨタカローラーアルティス

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

GW期間4日目、今日から5月ですね♪
人によっては今日、明日も休みでつながっている方、つながらず平常業務の方って分かれるかと思います。
私のところは残念ながらそのうちの後の方なので今日明日平常業務で休みではなく出勤です(´・ω・`)
さて本日は私のブログでは久々の登場のマジョレットからこちら。トヨタカローラです。日本でいうところの11代目モデルですね。で
カローラってこんなんだっ気なんて思いましたが、裏版見るとカローラアルティスってなっているんですよね。
でこのアルティスって何?なんて思ったらどうものアルティスって東南アジア市場専用車らしいですね。「カローラアクシオ」よりもひとまわり車体が大きいんですね。外観は中国仕様と同じ感じですね。
日本国内ではまず見ないトヨタ車ですが、こうやって日本国内では未販売車にかかわらずこうやって持ってきて来て打ってくれるのはいいですね。