1/64 TARMAC 三菱 ランサー エボリューションX Ralliart Edition

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

なんだかんだで今日が5月最後の日曜ですね。
いよいよ衣替えの季節も近づいてきましたね。
さてそんな5月最後の日曜はTARMACからこの子。三菱 ランサー エボリューションX Ralliart Editionの赤モデルです。TARMACのこのランエボ本当バリエーションが豊かですよね。
まぁランエボは好きな車種なのでこうバリエーションが出てくれるのは嬉しい限りではありますが。
ターマックからは既にファイナルエディションコンセプト、ファイナルエデイョンモデルなども出ておりこのライリーアートエディションも既に黒モデルが先行して販売されています。
イメージ 5

で今回のモデルでは今まで出たやつとは違うところがあるんですよね。それはないかというとフロントにリップスポイラー(?)らしきものを装着しているんですよね。これはすでに出ているモデルや同グレートの黒にもなかったやつなんですよね。正直再現の黒のラリーアートディションの色違いなだけかと思っていたのでこれは意外でした。参考までに左ファイナルエディション仕様と比べてみました。今回のはフロントリップついている分先端でてローダウン感もあります。
イメージ 6
イメージ 7
横から見るとこんな感じです。
イメージ 8

下から見ると違いが判りいやすいかな
奥が今回のラリーアートエディション、手前がファイナルです。

ちょっとの変化化もしれませんが色違い、グレート違いだけではなく同グレートでもさりげなくこういった仕様違いつけてくれるのもうれしいです。