夏の長距離ドライブ始めてます

イメージ 2
お早うございます。
今日から盆休みですが、昨日のうちに長野離れて岡山まで来てます。
やはりこの土日ETC割引聴かないこともあってか割引適用となる昨日は同じように走る車で結構渋滞気味でした。正直かえって悪影響な気がしてなくもないです(汗)
昨日は定時に会社上がってそこから長野から岡山で走ってきました。
昨日の渋滞なければ今朝の午前0時半くらいには予約したホテルは入れたんでしょうが、案の定渋滞で遅れて入れたのは2時半でした。でも熟睡できたためか短時間ですがすっきりすることでできました
 短時間になってしまいましたが、よく眠る事ができました。
今朝は泊まったホテルから徒歩ですぐだったので、せっかくなので倉敷の美観地区を散歩してからのスタートです。
とりあえず、この後ホテル戻って朝ごはん食べたら山口目指して出発です。
時間と心に余裕を余裕を持って安全を第一に気をつけて走っていこうかなって思います
綺麗に晴れていてもう暑いですが、このまま天候もってくれるといいなぁ(>_<
イメージ 1