1/64 JadaToys JDMチューナーズ トヨタスープラ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

おはようございます。
さて本日はこちら。 JadaToysのJDMチューナーズからトヨタスープラです。俗に80スープラなんて言われているモデルです。
結構人気車種なのにこのサイズこの80スープラってあんまり多くは出てこないんですよね。個人的には80スープラって好きなのでトイザらスに売れているのを見つけ購入してきたやつです。
でパッケージのJDMチューナズってなっている通りモデルはノーマル車ではなくチューナによるチューニング車をモデルにしたのがこのシリーズのようですね。
これはヘッドライト及びテールブラック塗りでエアロが装着されてますね。リアウィングが抜けているのはいいですね。
モデルになったエアロメーカはこの形状はどこでしょう?オリジナルかな?なぜかハイマウントのもが塗られていて存在感を主張してます。
これはヘッドライトレスのガチタイムアタック車再現なのんですかね。なかなかレーシです。ただタイヤが内側入りすぎのツラウチすぎるのが残念。
こういうモデルならツライチにしてほしかったかな
後はどうせならバンパーダクト中央部のみ黒塗りで他ボディ同色なのがちょっと惜しいですね。
ここは左右のダクト部下の抜け部も黒塗りしてくれればかっこよさマシマシになったような気もするだけに。後公式には1/64ってなってはいますが、ぶっちゃけ1/64より明らかに大きいですね(笑)
この辺が実にアメリカンですねw
ノーマルの80スープラモデルも欲しいけどチューニング系も欲しいって方にはいかがでしょうか