1/64 MINIGT ホンダシビックタイプR(日本仕様)

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
おはようございます。
今日は祝日で休みですね。
さて祝日の今日はこの子をアップです。
MINIGTから現行型ホンダシビックタイプR。
まえにMINIGTのシビックタイプR紹介しましたが以前のは左ハンドル北米仕様なのに対してこちらは日本仕様で右ハンドル仕様となっています。
このサイズのモデルカーって1メーカが出す場合に色違いグレート違いで出してくるのも見ますが、こうやってハンドル位置違いで同車種同グレート出してくるって芸が細かいなって思いますね。
で完成度ですが素直に高いいいモデルだと思いますね。割と細かいところもきちんと再現してよくやっているのに対して値段が1000円台なんですよね。なのでこの完成度にしてはリーズナブルな気がします。この値段でこれだけの完成度高い出してくれるのは素直にうれしいですね。コスパの良いいいモデルだと思います。