1/64オーバーステア トヨタCH-R

IMG_4881
IMG_4882
IMG_4883

おはようございます。
本日はオーバーステアからトヨタCH-Rを紹介。
以前オーバーステア製CH-Rは紹介記事書いてますが、カラバリで出ていた一台ですね。今回は明るい黄色のモデルです。
オーバーステア実車と同様のカラバリ展開しているのでバリエーション豊富ですよね。実車のCH-Rは確かMCしたんでしたよね。オーバーステアのはそのMC前のモデルを再現しているモデルですね。
以前紹介した赤はフロントナンバープレート(化粧プレート)がオフセット装着、もう一色の青色はフロントトヨタエンブレムが斜めっていたりもしたんですよ。でこれは化粧プレートセンターですが、若干フロントのトヨタエンブレムが下の方すぎるの気がするのですが、気のせいかな(汗)
それ意外全体的プロポーションはとても良く細部も丁寧に作ってあるのでいいモデルだとは思います。
個体によってはそういったことはありますが、その辺はご愛嬌だと割り切れば出来の良いモデルだと思いますよ。